しまむらチラシチェック‼毎日履きたいレーススカート‼プチプラセール購入品‼ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


しまむらから新しいチラシが出ていたので、早速チェックしたいと思いますWハート



まずはチラシの前に、しまむらホームページを見て気になった、アズールバイマウジーとのコラボブランド!!



レースのセットアップが、すごくステキラブ


私の持っているレーススカートとは違いますが…



しまむらのレーススカートを、購入してから毎日履きたい位に気に入っていますラブ




上から…



しまむら しまパト購入品!→☆☆☆

しまパト戦利品!レーススカートで参観日コーデ→☆☆☆

しまむら戦利品!¥500カーディガン&レーススカート→☆☆☆




こちらのレースのスカンツも、すごく欲しいですラブラブ






さて、今回のしまむらチラシも、本当にすごいです!!!!




数量限定!!¥900シリーズからは…



好みのTブラウスが!!!!




カジュアルな太ボーダーなのに、きれいめなTブラウス!!
絶対欲しい~♪♪





こちらのきれいめシフォンブラウスも!!


私は左のノースリーブのシフォンブラウスが、すごく気になりますキラキラ



そして…


ステキなワンピースも¥900!!!!



ネイビーのビジュー付きストンとしたシルエットのマキシワンピース、好みすぎますラブ




最後は、サンダル!!





私は、キャメルのGUミュールをgetしましたが…


GU購入品&試着レポート→☆☆☆




このチャンキーヒールのデザイン、安定感があって本当にはきやすいので!!


しまむらでもチェックしたいですラブ



近々しまパトへ行きたいと思います~♪♪






最後に…



大好きなショップcolorから、嬉しいクーポンを頂き…



全身トータルコーデを作らせて頂きましたキラキラ



まずは、こちらの大人気のフリルブラウス!!


大好きなピンクベージュ&フリルデザイン!!

このトップス、前から可愛いラブと思っていましたが…


仲良しkaoriさん心&kikoさん心が持っていらっしゃり…


すごく可愛いよWハート
絶対似合うよ!!
二の腕全部隠れるよおんぷと…


強く勧められ!!


購入を決めましたラブ


お二人のオススメなら間違いないです!!!!





他には…


ホワイトを既に持っていて、プチプラなのにすごくエレガントなプリーツスカートのサックスをキラキラ


セクシーなホワイトのミディ丈タイトスカートもキラキラ



こちらのベルトブレスレットのベージュも注文しましたWハート








全て¥1000代以下のプチプラなのに…



全てのアイテム10%オフ!!
三点以上買うとさらに10%オフセール開催中で!!


すごくお得でした心↓↓









またゆっくりチャックしたいと思います~♪♪




最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたキラキラ