ユニクロ購入品‼のりこさん真似っこ☆ユニクロ×HANA TAJIMAコラボチェック☆夏を快適に☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございますWハート



遅くなりましたが、先日二子玉川ユニクロで行われた、のりこさん&日比理子さんのスペシャルトークイベント心のあと…




kaoriさん心&kikoさん心と一緒にお買い物をしたので…



ユニクロ購入品を紹介したいと思います~♪♪




大人気のリブクルーネックT&ハイライズボーイフレンドアンクルジーンズキラキラ



リブTは、イベントでのりこさんが着られているのを見て、ステキ~♪♪と思い…


ユニクロで雨の日コーデイベント記事→☆☆☆




早速、kikoさん&kaoriさんと試着心


黒とテラコッタで迷うkikoさんWハート



kikoさん、本当可愛い~ラブ



スタンプするのがもったいないです!!



結局、二人でテラコッタをお揃いで心



サイズは、のりこさんがMサイズを、程よくゆるっと着られていたので、二人共Mサイズをキラキラ




華奢なのりこさん&kikoさんと違って、私はムチムチになりそうですが…


頑張って着てみたいと思います~♪♪





大人気の¥1290デニム!!も、kikoさんからのオススメでWハート






kikoさんは、24インチで程よくゆるっとしているとおっしゃっていましたが、私が履くとパツパツむっ



そしてなんと!!一緒に試着したkaoriさんは、22インチでもゆるゆる!!



ダイエット頑張ります~354354


痩せるつもりなのでかお!!


サイズは24インチをキラキラ


初めてデニムの裾をカットして、トレンドのカットオフジーンズにしてみたいと思います心


ずっとデニムをカットしてみたくてラブ


¥1290!!なら、惜しみ無く挑戦できそうです心



他にも、ユニクロ&GU&ZARAへ行って、試着したものや購入品があるので、また紹介したいと思います~♪♪





さて!!



今日からユニクロ×HANA TAJIMAコラボが発売されますねキラキラ






ロングワンピース、ロングスカート、テンセルアンクルパンツが気になりますラブ







スタイリッシュなイメージですが、実物をチェックしてみたいと思います~♪♪




GU&ユニクロが一緒に買えます‼
大型店舗&オンライン先行販売も買えます‼↓↓










最後に…



色々なブロガーさんたちの記事を見て、すごく気になっていたデトランスα!!
やっぱりgetしてしまいました心



夏のTシャツの汗じみはもちろん!!
キレイめブラウスも、汗で汚したくなくて、わき汗パットをつけていましたキラキラ



すごく面倒な上に、使い捨てタイプで、結構お金をかけていましたが…



なんとこれはひと塗りで10日間ケアできる!!!!



汗の臭いはもちろん!!


これを塗ったら、わき汗をかきませんでした!!



もっと早くに出会いたかったむっ



汗っかきの旦那様にもオススメだと思います~♪♪↓↓








色々な小道具に頼って、夏を少しでも快適に過ごしたいと思いますにゃ


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心