さて、これから晩酌です。

今日のアテはコレ↓
photo:01




長年の主婦歴から、これぐらいの料理だと、冷蔵庫にある材料見つくろって、20分ぐらいで用意できるようになりましたグッド!


今日みたいに23時頃からの晩酌もちょくちょくあるんだけど、基本的に食べたいものを食べたいだけガッツリ食べますビール


ただし、酒の肴とお酒のみ。ご飯は食べません。炭水化物は極端に少ないかも。



たんぱく質は必ず肉か魚で摂取。野菜も結構食べます。


食べる時間と言い、量と言い、酒と言い…一般的にはメタボコースのような気がするけど。。。


もう20年来こんな食生活で体型が変わらないんだから、不思議とバランスが取れてるのかもねにひひ