今日は朝から湖西市へ出張DASH!

午後には名古屋へ戻りましたが、片道2時間近くかかりまして、ちょっとした小旅行気分音譜


帰ってからも、会議やらでほとんど席にいなかったのですが、明日のプレゼン資料は昨日のうちに完成させてあったので、予定の時間にサクッと帰りマスターズ練習会へニコニコ


実業団も近づき、だいぶ体調も仕上がってきましたアップ

カラダが軽く、よく水に乗れた感覚チョキ



一年に一・二度は、こうやってとことん体調を整え、感覚を研ぎ澄ませて行くのっていいですね。


普段の生活だったら、例え仕事で大事な局面があったとしても、ここまで心身ともに集中していくことってないですもんね。


ここまで集中していくから、毎年のシーズンベストはほぼ実業団で記録してるんですよね。しかも、決勝レースで。


ただね、ここ1~2年は決勝レースじゃなくて予選レースがシーズンベストだったりする汗


なぜかはてなマーク


決勝残るのが厳しくなってきたから、予選からガチ込み過ぎて、予選で全精力使っちゃうからだろうな…たぶんあせる


さて、今年ももちろん予選から全精力使ってガチ込んで行きます!後先のことは考えずにねパンチ!


てか、そうしないと決勝残れない…あせるあせる