メインプールとサブプールで計1000mほど軽く泳いできました。


疲労もすっかり抜けててカラダがとても軽いアップ


久しぶりのバックステップ付スタート台なんで、スタート練習は何度も何度も繰り返しDASH!


ちょっと飛びすぎたのか、わき腹の筋に違和感出たので、アップ終了あせる


午後から晴れてきたので、長良川スイミングプラザの水温が気持ち良かったですニコニコ



さてさて、アップも終わって早々とホテルにチェックイン。


ネットで予約した6000円の安宿なんですが、着いてみたら…ウエディングホテルとかって…たいそう立派なホテル。

一瞬間違えたかと…にひひ


photo:01



長良川を見下ろす立地。

photo:02



新婚さんが泊まる部屋なんだろうな、ここにひひ


しかも、大浴場付アップ

まずはひとっ風呂浴びてこよにひひ