今日から4日間の夏休み。

そして、今日は実業団以来、久しぶりに泳いで来ました。木曜恒例のマスターズ練習会です。


実業団終わったばっかだから軽めに泳ぐか…って感じだったのだけど…


ハードメニューをぶち込まれました(汗)

プールの水温が高かったのもあって、終わったときにはみんなフラフラ(◎_◎;)


けど楽しかった(^^)



今週は毎晩、仕事関係で夜のお付き合いがあって、帰りも午前様続き。家でゆっくり晩酌することも出来ませんでした。


なので、今日は久しぶりの家飲み(^^)

練習から帰ってソッコーで作ったメニューはこれ↓

photo:01



最近お気に入りのレタスチャンプルーとオクラのマヨチーズ焼き、ポテサラ。

やべっ、オクラのマヨチーズ焼き美味い(^^)


野菜たっぷりでタンパク質もたっぷり摂れるメニューね。


さてさて、明日は高原のコテージに泊まってバーベキューです。


またまた記憶喪失になること、間違いなし!^^;