今日は筋疲労が思ったよりも残ってたので、完全オフにしました。


なので、今日は久しぶりに家でのんびりお風呂入って、のんびり晩酌して、それから…


めちゃめちゃ久しぶりに映画見ました。


今日見たのはコレ↓

photo:01



アンストッパブル。

ストーリーが単純明快なアクションものなので、酔っぱらいでも大丈夫チョキ


なんとか…最後まで落ちることなく見ることができた目



実はね、結構映画好きでして、高校時代から足げく劇場に通ってかなりの映画を見ました。


なもんでね、自宅にも5.1chのちょっとしたホームシアター構えてて、映画見るのが趣味だったりする訳です。



photo:02




50VのPDPとBOSE LifeStyle V30。これ、コンパクトながらめちゃんこ迫力のいい音出します。


ところが最近は…劇場に行けてないどころか家でもあんまり映画見れていなくて…あせる



もっぱらこれでニュース見るばっかりでした汗



久しぶりに映画見てみると…



いやぁ、やっぱり映画っていいもんですねニコニコチョキ