お盆休みが終わって、仕事の方もいきなり全開DASH!


昨日からまたハードな一日が始まりました。


まだまだ輪番休日には違和感もあり…出勤前には土曜日なのになぁーって思いつつも…仕事始めたら忘れますね、やっぱりにひひ


昨日もなんだかんだちょっと遅くなっちゃったけど、帰宅後はのんびり晩酌楽しめました音譜

photo:01



と言うのも、昨日は休日だった彼女さんが夕食をデリバリーしてくれまして…帰宅してシャワーして…ゆっくり晩酌できました。

メニューは、

・アスパラつくね
・サーモンのマリネ
・ナスとオクラの柚子胡椒炒め?


料理は好きだけど…遅く帰宅してすぐに美味しいご飯が食べられるのは嬉しいっすねアップ


美味かったぁアップごちそうさまでした~チョキ


今日も…その残りもので晩酌にひひ