昨日はいつもとはちょっと違うお店に行って来ました。


どう違うがと言うと…



まずお店のエントランスがこんな感じ。

photo:01




そして、予約した個室はこんなところ。

photo:02





窓からはこんな夜景が…


photo:03




そして、料理はと言うと…


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




こんなふうなフレンチのコース。

あっ…デザート撮り忘れたあせる



それにしても上品ですね~


それもそのはず、本家はフランスの三つ星レストランらしい。


で、ここはどこかと言うと…



オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤ


ミッドランドスクェア42Fにあるフレンチレストランです。



めちゃくちゃ上品で見た目も綺麗な美味しい料理でした。



でもね~、料理が出てくるのが順番でゆっくりだし、上品すぎて量も少ないんですよね~、私には…



お酒も、アペリティフのシャンパンとワインを軽く2杯だけ汗


正直…



物足りね~DASH!DASH!




家に帰ってから、ビール飲み直しましたよ…



料理は美味しかったんだけどね、やっぱりビールグビグビいって、ガツガツ食える方がいいっすね~ビックリマーク


………



さてさて、今日は木曜恒例のマスターズ練習会。


しかしね~、風邪が治らないあせる


気管支がゼロゼロして咳が止まらないので、泣く泣く不参戦汗



カラダが休め!と言っているようなので、素直に従いますダウン



昨日はフレンチだったんで、今日は和食。

photo:09




ん~、美味い!やっぱりこっちがお酒が美味いわぁアップ





ところで…




昨日はデートじゃないよ…

仕事のお付き合いですからねビックリマークにひひ