今日は一週間ぶりに練習行って来ました。


この一週間、風邪ひいて練習できてませんでした。



風邪は少し良くなったようだけど、泳いでみたら…まだ、咳がゲホゲホ…あせる



けど、散々プールで咳をゲホゲホして、鼻水ズルズルしまくったから、帰ってからは若干スッキリしたような…にひひ



明後日は、岐阜県民スポーツフェスティバル。ちょうど3週間前に実業団が開催された長良川スイミングプラザです。


3週間前はしっかり調整して、体調も万全で臨んだのだけど、明後日は練習不足、体調イマイチ汗


さて、何秒で泳げるのだろうか…



私はレース毎のタイムのバラツキがとても少なくて、1シーズンに50フリーを10本以上泳いでも、最高タイムと最低タイムの差が0.5秒以内。



3週間前の実業団が26'35なので、明後日は体調イマイチでも26'8ぐらいでは泳げると勝手に思ってるけど…さてどうでしょうかにひひ



まぁ、レースはともかくとして、この大会のメインは打ち上げなんだよね。



夏の終わりのこの大会。打ち上げではみんなぶっ壊れてぶっ飛びますにひひ

photo:01



photo:02




さてさて、今年はどんなハプニングがあるんだろね…!?