今日は休日。久しぶりに何も予定なかったので、目覚まし時計をセットせずに目が覚めるまで寝ました音譜


で、起きたらお昼ちょい前でしたにひひあせる


11時間くらい爆睡ぐぅぐぅ


かなり疲れが溜まってるようだ…あせる



それにしても、気管支のゼロゼロが治らないあせるおまけに今日は頭も痛いあせる



風邪引いてすでに1週間半ぐらいなるのに、また悪化したみたいです汗



今日はマスターズ練習会の日だけど、この体調じゃキビシーなぁあせる



練習行きたいけど、休む勇気も必要か…



3週間後…今シーズン最後の長水レース、レインボーカップまでに再度調子を合わせるため…今日は涙をのんで休みましたダウンダウン



それにしても、最近、肩甲下筋あたりの痛みもひどくなってきたあせる


また、コリとり匠行かなかんかな~叫び