最近は週二日の休肝日をきっちり守っています。エライッ!


以前は、平日のマスターズ練習会がある月・木を休肝日に設定していました。


ところが、輪番休日になって困った問題が…



木曜日が休日になったので、休日に休肝するのは切ない…あせる



ってわけで、ちょっとリズムが狂っておりましたが、最近は土・月の休肝が定着してきました合格



…今日は休肝明け音譜



やっぱ、休肝明けのビールは美味いビックリマーク



今日の晩酌メニュー

photo:01




真ん中のは、とあるブログからパクった豆腐のマヨチーズ焼きカレーひらめき電球

残り物のカレーを全部投入したら、ちと多すぎたか…にひひ


あとは、塩サバ、納豆のいろいろ混ぜ混ぜ(納豆、キムチ、カリカリにんにくラー油、塩昆布、鮭ちりめんなどなど)


今日もうまうま音譜



で、なぜ休肝明けのビールがうまうまかってはてなマーク


そりゃぁ、溜まってますからね^^;