一週間の仕事が終わりました。一週間があっっっという間だ…あせる


ホントに時間が過ぎるのが速すぎるDASH!



今週は…



週の始めにベルギーからのお客さんと会い、そのあとはタイからのお客さんと会い…


そして、急きょオーストラリアからのお客さんと会うことになり酒席を共にし…

…オーストラリアの人はいきなり一杯目から熱燗飲んでたし…(; ̄O ̄)



そしたら今度は休み明けの土曜日に北米からのお客さんに会うことになりましたあせる


さすがに一週間でこんなスケジュールだと、顔と名前と話した内容がこんがらがって訳わからんくなります叫び


世間ではグローバリズムと言うけど…やっぱりその国々で文化も違うし、そういうことを理解しないとビジネスも上手くいかないんだなぁと実感してます。国内でビジネスするより色々気を遣って、なかなか大変だわあせる




一週間の間で、欧州~アジア~オセアニア~北米と、まるで世界一周の旅です。



って…私はずっと愛知県内から動いてませんがね…^^;



さてさて、今日は暑くて夏の一日だったので、晩酌も夏メニュー音譜



photo:01





今日もうまうまですラブラブ