今日は本棚の整理をしていました。本が溢れてしまって入り切らなくて。


その中に、SWIMというマスターズスイマー向けの月刊誌がありまして、これがかなりの量あるので、どうしたもんかと。


というのも、創刊号から最近のものまでぜ~んぶ揃ってるから、捨てるのももったいないかなと…汗


実は創刊号だけ買ってなかったんですが、昔、座談会の企画に出たときに編集長に聞いてみたら編集部に一冊だけ残ってるってことで、これを頂いたもの。マニアにはかなりの貴重品かもひらめき電球


以前、私もちょいちょいこの雑誌に取り上げて頂いたこともあって、捨てられずに貯めておいたらこんなになってしまいました。

photo:01





全部で80冊近くあるビックリマーク




で…これ誰か欲しい人いないですかはてなマーク


欲しい!という人がいたら、お譲りしますよビックリマーク



早いもの勝ちです!!