今日は休日だけど、早起き…


お出かけです車



高速に乗って~


photo:06





とてもいい天気の中をスイスイ走ります。


photo:07




トンネル抜けて、橋超えて~

photo:08


photo:09




と、思ったら、渋滞…汗


photo:10




なんとか渋滞抜けて、高速降ります。

photo:11




国道も空いています。

photo:12




県道から町道へ…だんだん景色ものどかになって来ます。

photo:13


photo:14





で、到着~DASH!DASH!



どこへ来たかと言うと…




photo:18


photo:15




ここはロングビーチ、ロコポイントです。



そうです、これをやりにねにひひ

photo:16




久しぶりのサーフィン波


めちゃくちゃいい天気です。

photo:17




途中一回の休憩を挟んで、4時間くらい海に入ってました。


今日は、結構ビッグウェーブだけど、ぐちゃぐちゃに崩れてて、あまりコンディション良くないあせる


途中、何回も波に巻かれて、上下左右訳がわからなくなるぐらい痛めつけられたりしました叫び


午後からは少し波がまともになってきて、気持ちよ~く波に乗れましたニコニコ



悪コンディションの中、4時間近く波と戯れてたので、メチャクチャいいトレーニングになりました。


5000mくらいの練習やった感じやな…いや、筋肉の張りはそれ以上か…汗




海から上がって、ウェットとボードを乾かしながら、遅めの昼食。


photo:19




ん~、気持ちいい天気…ビール飲みたいけど、車だからグッとガマンあせる



帰りがけの海もキレイだった。波も激しいけどね…ガーン

photo:20


photo:21





帰りの高速…



渋滞だよ~あせる

photo:22





なんとか7時前には帰って来れましたビックリマーク



久しぶりの海とサーフィン…アップ


水泳の大会シーズンも終わって、ようやく解禁音譜



気持ち良かったわぁ音譜