9月末で木金休みの輪番休日が終わり、10月は土日休みからスタートDASH!


そう、4連休アップアップ


いっぱい遊んで、いっぱい飲んでいっぱい食べて、またまた飲んで…にひひ



太平洋側へも行ったし、日本海側へも行きました。


太平洋側ではひたすら遊んで、日本海側ではひたすら食べて飲みましたDASH!




日本海ではね…海の幸をたらふく…音譜



photo:01



photo:02




美味そうでしょ?にひひ ここは…

photo:03




そうビックリマーク 市場ラブラブ


photo:04




こんな市場の中に色々店があって、その場で新鮮な魚介類を焼いてくれます…にひひ


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




あ~、食った食ったぁアップ
呑んだ呑んだぁアップアップ


で、名古屋へ帰って来てからも…これ↓

photo:09



photo:10





ここは、名駅裏の薩摩です。


ここもうまうまやね~合格


しかし…食い過ぎだっ…あせる



けど、4連休…これで終わるわけでなく…



今日は娘と近所のひーさん家へ…



二十歳になった娘と、焼肉つつきながらお酒をいっぱい飲みましたにひひ


photo:11





さすがに私の娘だ…酒強いわ~アップ



それにしても、遊んで呑んで、食べて食べて、呑んで呑んで…



楽し~い、4連休でした音譜


体重…3kg増えた…あせる