つい先ほどタイに到着。


フライトは6時間弱なので、そんなにしんどくありません。


フライト前からラウンジ行って、朝の一杯ビール

photo:01




正確には二杯ほど飲んだけど…にひひ



で、離陸してすぐに昼ごはん。ここでも一杯ビール

ワインも飲んだけど…にひひ


機内でトランスフォーマーの最新作を見るも、途中で眠気に勝てず…ぐぅぐぅぐぅぐぅ



映画が終わったころに目覚めまして…本でも読んでたら、もうバンコクに着きました。


今はまだ雨期なので、着いて早々、ザッと一雨。


先日来からタイでは記録的な豪雨続きで、浸水被害がかなり出ているようですが、ここバンコクは全く被害ありません。


相変わらず、エネルギッシュな街です。

photo:02




道端の至る所で、屋台が出ていて、肉とかをジュージューやっています。



ホテルのチェックインを済ませまして、これからお食事に出掛けますビール



はい、今日はビール飛行機ビールで終了です。