今シーズンが終わって、しばらく気持ちを抜いてました。


いちおう、練習だけはチンタラやってましたが、完全に気持ちが入ってない練習(笑)



出張やらなんやらで忙しく、練習頻度もミニマムなレベルあせる



三週間ほど経って、ようやくカラダが運動を欲するようになって来ました。



さてさて、またカラダに刺激を入れて行きますかーって、やる気が湧いて来ました!!



と言う訳で、昨日から本格的に練習再開です。



昨日は、ジムで体幹の筋トレと懸垂。そして、トレッドミルで30分のジョギングDASH!DASH!




今日も40分のジョギングDASH!



今日は天気良かったんで、外を走って来ました。秋晴れでメチャクチャ気持ち良かったぁアップ



そして、夕方からプール行って、スイム練習DASH!



低強度のエアロビック系メニューで2000m。



朝から筋肉痛来てたので、結構キツかったあせる



けどね、全身に筋肉痛があるのって、なんだか心地良いのだよね~にひひ
カラダが締まってくる実感が…メラメラ




これから、しばらくはエアロビック系のトレーニングで心肺機能を強化しつつ、体幹をしっかり鍛えようと思います。