今年最後のレースが終わりました。


と言うか…暦で見れば今年最後だけど、実は来シーズンに向けた最初のレースであったりする、実は…。



で、そのレースなんですが…



まったくもってレース以前でしたあせる




レース一週間前から風邪引いて体調最悪だわ、レースの前々日から飲み会続きだわで…



けど、レース前日の飲み会は結婚式の二次会だったので、これはずっと以前から決まっていたスケジュール。



更にその前日にも飲み会が入ったことと風邪ひいたことはオマケでしたが…ガーン



まあ、最初から練習のつもりで出た試合だったので、さして期待はしてませんでしたがね…



(けど内心、意外といいタイムが出ちゃったりして…なんて、ちょっとだけ邪なこと考えたりしながら…)




けど。。。やっぱり甘くなかった(汗)


練習並のタイムでした汗



25Fr 12'2
50Fr 26'7