私、普段はそんなにテレビ見る方ではないのですが、気になる番組は録画して見る派です。


で、録画した番組がなかなか見れなくて、結構溜まっていきますあせる



うちのHDDレコーダー、もう5年ほど前に買ったものだから、容量が少なくてハイビジョン画質で録るとあっという間にいっぱいになっちゃいます。



そろそろ容量が大きいHDDレコーダーに買い替えようかと少し前から検討中だったのだけど、なかなか踏み切れず…しょぼん



というのも、どんどん価格が下がるわ機能がアップするわで…買い時が悩ましい。



この秋モデルを見ていたら、機能的にはもう十分なレベル。無線LAN対応でネット経由で予約録画できるとかひらめき電球



あんまりテレビっ子でない私はついつい録画もセットし忘れて見逃したりするのです。



だから外出先からでもスマフォ使ってネット経由で録画予約できたらいいな~と。



先週も、競泳ワールドカップを録画しようと思ってたのに、ついつい忘れたし…叫び



なので、この秋モデルの値がそこそこ下がったら買おうかなぁと思ってたんです。



ところが…!!



最近さらに気になるレコーダーが現れたえっ



それは…



全録レコーダーアップ


photo:01




録画予約しなくても、全番組を勝手にバンバン録画してくれて、過去2週間分はいつでも再生できるというもの。



要するに、2週間前までならば自在に過去へ行き来できるというもの。




これは、便利だビックリマーク



自分の視聴スタイルにはピッタリかもしれないひらめき電球



てことで、全録レコーダーの価格がこなれるまでもうちょう待つかな。。。



ん~、これじゃいつまで経っても買い換えられないな~あせる