前回の記事で体重をコントロールするためにインプットを減らすということを書きました。



どうやってインプットを減らすのかはてなマーク

インプット減らしたらお腹も減りますよね。。。



空腹に耐える術は…



はい、一言で言えば、「空腹は最高のスパイスである」と言う発想にありますにひひ



私、お酒呑むのが大好き(^^)



お酒そのものが好きってより、お酒呑みながら美味しいものを食べることに最上の喜びを感じます。



まさに生きる喜びってやつですねビックリマーク


で、この最上の喜びを更に最大にしてくれるのが「空腹」なんです。



だから、お昼ごはんを抑えてお腹がペコペコになっても、ペコペコになればなるほど夜の晩酌が美味しくなる。

そう思えば、お腹ペコペコ状態を楽しむことすら出来ます音譜



お腹ペコペコになると、もう帰宅の途中から、「今日は何食べようかな?」とか考えて、どんどんイメージが膨らんできます。


そうして、イメージトレーニングをしながら、最高に腹ペコ状態で晩酌に突入するのが無常の喜び(^^)


こんな喜びが私の空腹に耐える力の源泉ですアップアップ



まあ、ただの食いしん坊なだけじゃないかと言われればそれまでなんですけどね…べーっだ!



ただの食いしん坊と違うのは…


空腹に耐える力を喜びに変えられる食いしん坊ってとこですかね~[みんな:01]