更新がすっかり空いてしまいました。忘年会のピークを迎え、毎晩深夜帰宅が続いていたもんだから…あせる


今日は一週間ぶりに自宅でのんびり晩酌(^^)



相変わらず飲んだくれておりますが…


今月初に受けた健康診断の結果が昨日届いとりました。


さて、結果は如何に…?




飲兵衛として一番気になるのは肝機能。GOTとかγ-GTPとかの数値ですな^^;


結果は良好アップ いずれの数値も標準帯の幅のかなり下の方。まだまだ飲んでも大丈夫そうです音譜


あと、特徴的なのはコレステロール値かな。総コレステロールは結構高めあせる


けど、コレステロールってのは細胞とかを作る素になるらしく、高いからといって問題って訳ではなさそうにひひ



気をつけるべきは、中性脂肪とHDLコレステロールとLDLコレステロールだとか…



いわゆる、悪玉コレステロールと善玉コレステロールというやつ。で、私の結果はというと、中性脂肪は下限値に近く、善玉コレステロール値が上限値に限りなく近いという結果。



どうやら、かなりいい感じのようです(^^)



他の項目も全く正常のようで、全ての検査項目でA評価でしたクラッカー
オールAってやつね合格

photo:01





こんなに飲んだくれてても、健康でいられるってのはありがたいことです。



水泳のトレーニングをガンガンやっているから健康でいられるのか、健康だから水泳のトレーニングをガンガンできるのか…



どっちかわからんけど、健康ってありがたいし、これからも健康であり続けたいもんですビックリマーク