今日から冬休みに入りました。久しぶりの長期連休ですアップアップ



普段やりたくても時間がなくて出来なかったことをこの休み中に片付けたいと思い、まずはタスクリストを整理しましたメモ

で、これらの実行日を決めて、順次片付けていくつもりですDASH!



こんなところにも、普段の段取り仕事術のクセが出てしまいますにひひ



連休初日の今日は何をやったかというと。。。



買い溜めて積ん読状態になっていた本や雑誌の読破です。



家に篭ってコーヒー飲みながら、これらの本を読んでました。まだ全ては読みきれてないけど、かなり片付きました。


photo:01





明日はホームプールの営業が年内最後になるので、泳ぎ納めをする予定ですメラメラ



まだまだ大掃除もしなきゃならないし、やることいっぱいあせる



けど、正月はひたすら飲んだくれてダラダラ過ごすつもりです音譜