今週末、日曜日は今年最初のレースです。


出場するのは中スポマスターズ。


ガイシアリーナのサブプールで開催されます。


サブプールと言っても長水路。だけど、水深浅いし必ずしも泳ぎやすいプールとは言えません。と言うか…過去ロクなタイム出たことがない相性の悪いプールです叫び


しかも…いつもの50だけじゃなくて、100Frも叫び


さてさて、相性悪いプールで、しかも長水路で、苦手の100Fr…あせる

どんなことになるのやら…あせる



まぁ、トレーニングの一環と割り切ってエントリーしたんだから、せいぜい前半から突っ込んで、男らしく浮きまくってやりますよ爆弾爆弾爆弾


そして、今プレシーズンの参戦予定。

3月はトビオマスターズ。

そして、4月は日本短水路マスターズ鈴鹿大会を予定しています。


昨年はプレシーズンにあまりレース出られなくてなかなか調子上がらなかったので、今年はこの3試合で上げて行きたいものですアップアップアップ