取材で大分に行ってきました! | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

こんばんは、もりこです。
こんな時間に失礼します〜。

すっかり更新が滞ってしまいました、、すみません>_<

今日は寒かったですねぇ。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしたか?

さてさて、編集部はただいま、5月20日発売予定の『Come home! vol.48』の取材の真っ最中。

私は先週末の日曜に、大分に取材に行ってきました。
いつもお世話になっている工務店さんの施工例の取材ということで、日出町(ひじまち)へ!

今回は、漆喰の真っ白な壁と無垢材の床に、ちょっぴりインダストリアルなテイストのパーツを組み合わせた、大人カッコいいおうちでした♡


{B172CB8F-B9CA-47F4-B6A1-3328B16A412F}

奥さまがあちこち探してやっと出会ったという「トラック」のダイニングチェアと照明。
これに合わせて家具作り体験に挑戦して作ったダイニングテーブルがびっくりするほど似合ってました✨


{5EF0AA59-76CC-4400-BFBD-312D3958863D}

漆喰の壁って、あれこれディスプレイしなくても味わい深いのですー。

おうちもすごく素敵だったのですが、お住まいになっているHさんご一家もとっても温かなご家族で、ほっこりさせていただきました。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!


撮影後、工務店さんに教えていただいたとり天の有名店でとり天定食にもありつけ、とっても有意義な大分出張でした^^

{3F9F9BA2-445E-4241-8585-61DC8D263C42}


おしゃれなHさん宅の全貌は、ぜひぜひ『Come home! vol.48』チェックしてくださいね。

ではではー。