春ですね〜 その2 | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

おはようございます、もりこです。

今日は昨日の雨模様から一転、暖かいですね〜^^
恵みの雨も大切と思いつつ、やっぱり晴れると気分も上がります!


さて、編集部は5月20日発売予定の『Come home! vol.48』の撮影も8割くらい終え、構成コンテを作る作業に入るところ。
でも、皆本誌以外の別冊を抱えていて、いろいろ並行して進めています。
おかげで頭がゴチャゴチャ。。>_<
しっかりしなくちゃ〜!

そんななか私は、連休を利用して実家の富山に帰省してきました。


田舎ならではの春をいっぱい見つけましたよ!


{034373FE-B982-4FDC-876F-797E8AE00EC2}


富山といえば、ホタルイカ。
春が旬です!


{3354AD26-CD2A-465B-9271-C3968F22FDD5}

見えますか??
つくしの大群を発見^^


{C3971726-F660-417B-AB85-CDE95E90B509}

でも、山あいにはまだまだ残雪が。
3月にもときどき雪が降っていたようです。


いや〜のどかでした。
ゴチャゴチャの頭もだいぶすっきりしました!


これからしばらくバタバタしそうですが、
気合を入れ直して頑張ろう〜。


今日は田舎自慢に終始してすみません。。!

ではでは。