取材で愛媛に行ってきました! | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

こんにちは、もりこです。

『Come home! vol.48』の撮影もいよいよ大詰め。
昨日はついに!憧れのlovelyzakkaさんのおうちにお邪魔してきました✨

360度どこを見ても素敵すぎる空間に大興奮♡

ブログに掲載させていただいていいですか!?と
鼻息荒くお伺いしたところ、
いいですよ〜と気さくに応じてくださったのをいいことに、
あちこちで撮影させていただいてしまいました😊




{59710D71-1F88-45FE-B0FE-2F4F95C12988}

最近は本当に置きたいものだけを厳選して置かれているというキッチン。
見習いたいです。



{B2D79BD3-6EAA-4186-90EE-898D04124958}

お掃除道具までが可愛く見えてしまうトイレ。



{AA62B2BE-255B-4AB3-B35D-D404E6CDFFBD}

サニタリーも、ますますすっきり。
ワイヤーラックが便利そう〜。


今回取材させていただいたのはリビング。
初お目見えのアイテムで、おしゃれに模様がえしてくださいました✨

気になる内容は、『Come home! vol.48』でチェックしてくださいね。
5月20日発売です!


ではでは、今日はこの辺で。