またまた、ホームセンター三昧! | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

こんばんは、もりこです。
更新がすっかり滞ってすみません!

私は最近、またまたホームセンターをうろちょろしておりますー😁

本誌でおなじみのスタイリスト、中村香織さんと一緒に、おしゃれインテリアの素を探しまくっていますよ!


{000D9A58-81CC-4504-8B42-EA8BD700155C}


{5452B6C3-F7BC-4498-AEF3-0F5B15028639}


{E201E287-74C4-4462-A2A8-2BFAE556E296}


{3AF57D24-E70B-446A-8B3F-FF590A0EC094}

他にもたっくさん、目をつけてます😏


昨日はそんな素材探しの旅に、かわい子ちゃんが付き合ってくれました♡

{C2580F6E-CFD3-4F5D-90C2-6B62DD2C58AC}


楽しんでくれたみたいで、良かった〜
今度は彼女のおうちを、香織さんが模様替えしてくれます‼️

またまた楽しくてカッコいい本が出来上がりそう✨

6月末発売予定ですよーお楽しみに😍