4月25日、キッチンをテーマにした新刊出ます!! | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

どーもマイペースです。

かな~りの更新になりました、、、、。

サボってたわけじゃなく

本を作っておりました。

 

『狭くても使いやすい台所』という

キッチンをテーマにした本です。

「流し台の作業スペースが狭くて料理しにくい」

「収納が少なくて収まりきらない」

「壁づけキッチンでリビングで遊ぶ子どもの様子が分からない」

などなど、キッチンの不満を

工夫して解決した方々をご紹介しています。

 

『Come home!』本誌では紹介しきれない

キッチンのすみずみまで取材し

さらに、気になるけどなかなか見られない

流し台、冷蔵庫、食器棚などの

収納の中をどばっと大公開!!

 

発売は4月25日予定。

詳細はまた次の更新で~!!