今週のビバ!フラメンコと。。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

やっとこさ重い腰が上がってきた今日この頃アセアセ


明後日、17日水曜日23:00〜のラジオフチューズ『ビバ!フラメンコ』は


またまたガチガチに緊張している


こちらのお二人とお届けします下矢印


そして『ビバ!フラメンコ』では一口スポンサーを募集しています!


番組を応援して頂ける方がいましたら


ラジオフチューズのホームページから是非よろしくお願い致します下矢印




その際、団体へのメッセージページが出ましたら


『ビバ!フラメンコスポンサー希望』と明記してくださいねピンクハート


一口¥500から可能ですコインたち


1回限りでも大歓迎ですので、是非、よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ


ご寄付頂いた方、お礼が言いたいので、こちらや私のX、インスタにコメント頂けると嬉しいですメール 


そして。。。


最近ハマっている物下矢印



こちらお腹スッキリするサプリメントですOK


何を試してもダメだった頑固な私のお腹ショボーン


こちら飲んでからびっくりするくらい調子が良いです照れ照れ照れ


しかも、お腹が全く痛くなりません‼️


既に半年以上飲んでますが


今のところ問題なく過ごしておりますラブラブ


そんな訳で、私、こちらのアンバサダーになりましたオーナメント


ご興味のある方はこちら下矢印



1週間のトライアルサイズもありますグッ




さて。。。仕事に戻りますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス