ついに始まりました。。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

今日は洗濯日和の良い天気☀️


朝から2回洗濯機を回しましたキラキラキラキラキラキラ


そして。。。


花粉症も始まりましたえーんえーんえーん


辛い。。。アセアセ


この時期になると、何故か味の濃いスナック菓子が食べたくなります笑い


で、食べると症状が悪化しますショボーンショボーンショボーン




さて。。


本日23:00〜のラジオフチューズ『ビバ!フラメンコ』は


スペインのバレンタインなどを話します💘


日本では何処へ行っても美味しそうなチョコレートが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近は義理チョコより自分用に購入するそう🍫


うん。。正しいと思う爆笑爆笑爆笑



来週末はいよいよマグダレーナ•メンバーとのライブ下矢印



この時期、花粉で体力も落ちるので


しっかり体調管理してモリモリ食べて頑張ります!