【手芸品】移動ポケット | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!




ありがたいことに先日✨告知しました
TANPOPO☆handmade
【移動ポケット】が、残り5つとなりました🎵

その時の記事はこちら



私のブログを気掛けて見てくださる皆様に感謝です☆
ありがとうございます(^∇^)(^∇^)

いまご用意ができるのはこちらの5つです🎵






ベビーとママ&女性のミラクルsmile目指します!
『マジェンタ☆ライト』~Magenta☆Light~


ホームページ メンテナンス中m(_ _)m


南浦和 ・さいたま新都心にて活動
赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座


(武蔵浦和・東川口・北戸田・浦和・東浦和・南与野・与野・蕨・大宮・東大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実妹がハンドメイドに目覚めて、いよいよお譲りしても自信が持てるくらいの腕前になりました!

私から見たら、とっても丁寧にキレイな仕上がりになってます


今回は第一弾発表(^∇^)



幼稚園や小学生に必須アイテムになりつつある??という
【移動ポケット】
現役小学生の意見を元に、より使いやすいものを作ったとのこと!




小学生になる我が息子もお気にいり✨
ハンカチ・ティッシュペーパーだけではなく、男の子大好きな細かい車のオモチャや妖怪メダルを入れたりもしてます(笑)
肩からかけなくていいから、無くす心配なく手ぶらで歩けますね(^∇^)



もし、欲しい❗と思ってくださる方がいましたら、
ご連絡ください(^∇^)
それぞれの金額をお知らせをいたします。
お気軽にメールしてくださいね❤





申し訳ありませんが、
今回は、私に直接会う機会がある方限定です。
手渡しのみとなります。お取り置きも可能。
画像では分かりにくいとおもいますので、
私のレッスン時に「実物を見て考えたい」も是非お願いいたします!



作者のブログ↘
TANPOPO☆handmade
http://s.ameblo.jp/kamibandhobby/

ハンドメイド最新情報は…Twitterをチェックお願いいたします(^∇^)
https://twitter.com/TANPOPOhandmade

小さめ移動ポケット完成♪

大きめ移動ポケット♪