【りぃパステル】結晶の花グランマイスター講座 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

ベビーとママ&女性のミラクルsmile目指します!
『マジェンタ☆ライト』~Magenta☆Light~


ホームページ メンテナンス中m(_ _)m


南浦和 ・さいたま新都心にて活動
赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座


(武蔵浦和・東川口・北戸田・浦和・東浦和・南与野・与野・蕨・大宮・東大宮・東京都板橋区・千葉県からも)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


**結晶の花**とは・・・

**結晶の花**は 透明感と光を大切にして咲かせていく お花 です。
パステル素材を使って、パステルアートで花のようなアートを描いていきます🎵



の花グランマイスター講座



私のパステルアート師匠りぃ先生にお願いして南浦和ルームにて開催しました!
4月から改正されています愛媛のmaruさん発案の結晶の花!
3月までのお申し込みの方はこれまでの規定にて認定を受けられました(*^^*)


詳しくはmaruさんのHP 結晶の花グランマイスター講座


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区




わくわく😃💕
いつも本当に素敵なお心遣いをくださる南浦和組同期のつるちゃんと🎵
パステル仲間で過ごす時間は、私にとってとっても貴重な宝物なんです✨
日程を合わせてきてくださるみなさんに感謝!



さてさて、今回学んだ技法はまずはこちら🎵
結晶の花グランマイスター
【優花~透花コラボ】【ジュエル透花】


左・私                             真ん中・つるちゃん                    右・りぃさん




花びらを広げる・・・自由に・・・難しい❗
難しいけど、出来上がると嬉しいなぁ😆

りぃさんの滑らかな曲線(^∇^)素敵だわ~✴




私の作品
【優花~透花コラボ】





【ジュエル透花】
一辺間違えました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




続きはまた今度(^∇^)





~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~


【募集中】笑顔の花CLUB~さいたま新都心11時クラス
笑顔いっぱい楽しくベビーマッサージ&赤ちゃんのサインを育児に
日常に取り入れてみませんか?季節のイベントあり。
↓ ↓ ↓ベビーマッサージ体験もできますよ❗
11時クラス5月スタート決定メンバー募集しています!
【募集】にこにこベビークラス11時クラス



合格6月5日(金)10時~11時45分
【スタジオカシュカシュ】INさいたま新都心
にて、
スクラップブッキング父の日フォトスタンド型のミニチュアアルバム作成します!
詳細は5月上旬にブログUPします。



【講座開催時お願い事項】
南浦和ルーム/スタジオカシュカシュ
2012年生まれの子供が同伴することをご了承ください。
土日祝日の場合は上の子も2008年生まれが、同伴することをご了承ください。


さいたま新都心平和台会館クラス
預け先が無い場合、子供が同伴することをご了承ください。

◼講師・家族の体調不良、子供の行事などで 日程の変更をさせていただくことがあることをご了承くださるようにご理解の上、お申し込みお願いいたします。


◼最新情報はこちらをご覧ください◼

【結晶の花】4月より内容が改正いたします&講座のお知らせ

【ハンドメイド】移動ポケット 

【アルバムCLUB】さいたま新都心組5月~7月メンバー募集