ナチュラルCLUB(南浦和) | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 

南浦和 さいたま新都心にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和
・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座



【年内のお知らせ】

【イベント出店お知らせ】お座敷マルシェIN千葉
↑終了m(_ _)mレポご覧ください。

◆にこにこベビークラス(1年間クラス・または単発OK)








◆ナチュラルケアCLUBにご興味ある方はご連絡ください。

~ナチュラルケアCLUB~

アロマ精油・植物油・チンキ剤・
ハーブウォーター・重層・クエン酸・アルカリウォッシュ
・キャンドル・カラーなどなどを使ったクラフト作りの集い


←講座ではなく、私が好きで集めた材料をみんなでたのしもう企画!
私と一緒に物作りを楽しむ会です♪
季節に合わせていろいろなものを作っています!
子供と一緒に作っても余ることがほとんど。
消費期限があるものは来年は使えない((T_T))
なので、私が好きなものだけですが、みんなでシェアしたいと考えました!





(参加条件有
申し訳ありませんが、現在はマジェンタ☆ライトにいらしたことがある方・私を直接ご存じの方のみ)








初回はこちらをリクエストいただきました!
作成しましょ!
基本のアロマのお話と注意事項をお伝えします。
"注意"講座ではありません(((^_^;)










②消臭ドライハーブサシェ(シューズキーパーにも)
(ベビーの不要になった靴下を2足・空き瓶1個をご持参ください)










今回リクエストいただきましたのは、靴下2足分+瓶1個。
(1クラフトの値段で3つ作成→初回サービスにさせていただきます)



◼場所
*南浦和ルーム(南浦和駅西口徒歩12分)


◼開催日程
*11月20日(金)


◼時間(入室は5分前~)
10時15分~・アロマ基本説明(必要な方のみ)
10時半~11時すぎ・作成
11時半までお茶会しましょ
(12時までお部屋開放)
※お茶は、そのときの私のお気に入りのドリンクをお出しします。
季節により、身体に効果のあるハーブティーや発酵食品など
(感染症予防・美肌・アンチエイジング・鼻炎・デトックスなど)


◼持ち物
*赤ちゃん・キッズの入らなくなったサイズアウトした靴下
または、お好きな小瓶(不要になったジャム瓶など)

※空き瓶は、小さいジャム瓶詰くらいの大きさのもの。
蓋もお持ちください。(持ち帰るときにこぼさないため)


◼参加費は、こちらをご覧下さい。



◼赤ちゃん・お子さま連れOK
(赤ちゃんが同席することがOKの方)








~いま、ナチュラルCLUBで出来ること~


①・アロマとハーブの力で消臭抗菌スプレー作り

*プラスチックスプレーの場合は、参加費に含まれます。
ガラス瓶スプレーをご希望の場合は、別途材料費がかかります。




②・消臭ドライハーブサシェ
(ベビーの不要になった靴下を2足・空き瓶1個をご持参ください)



③・バスボム(アロマ精油あり・なし)3個



※アロマの説明必要な方は初回のみ+別途500円かかります。
基本のアロマのお話と注意事項をプリントでお伝えします。
開始時間の15分前に入室してください。






【お知らせ】年内空きスケジュール

・11月開催可能日→21日(土)、27日(金)、28日(土)

・12月開催可能日→3日(木)、10日(木)、11日(金)、18日(金)、
19日(土)


先着順にリクエスト受付中。
土日祝日にご希望の方はお早めにお申し出ください。
上記開催可能日以外をご希望の方はご相談ください。
さいたま新都心ブリコサロンご希望の場合は、
3名様からお申し出ください。






募集中


11/11(水)
募集【パステル&スタンプ】2015年クリスマスツリーINさいたま新都心


11/13(金)
【募集】スクラップブッキングで年賀状原本作りIN南浦和


12/1(火)
【募集】スクラップブッキングで年賀状原本作り(A4サイズ)INさいたま新都心


☆11月スタート新10時クラスメンバー☆
【募集】にこにこベビークラス新10時クラス体験
ベビーマッサージ体験半額にて受付中



◆マジェンタ☆ライト◆ さいたま新都心と南浦和で活動中(*^_^*)
HP お問合わせ・お申込み スケジュール ◆にこにこベビークラス 

赤ちゃんのサイン4回コース パステルアート スクラップブッキング 



~注意事項~
・子育て中のため、家族の体調不良や子供の行事などで 日程の変更をさせていただくことがあることをご了承いただける方。
・平成24年11月生まれの娘が同伴することがあることをご了承いただける方のみお申し込みください。 ~~~~~~~~~~~~



◆関連ホームページ・ブログなど◆

さいたま新都心・南浦和 マジェンタ☆ライト
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 
マジェンタ☆ライトブログ 
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/ 
笑顔の花CLUB 
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com 
クラフトサロンB*RI*CO
http://cache-cache.moo.jp/b/