【卒業】にこにこベビークラスサインの日INさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



本日は
ママとベビーの楽しい教室☆にこにこベビークラス(*^_^*)

私は、赤ちゃんのサイン担当🎵




10時クラス⑫サインレッスン卒業でした((T_T))



来週のベビーマッサージで、
昨年からスタートした10時クラスは1年間が終了しますm(_ _)m


0歳児の成長は、人生の中でもっとも
目まぐるしい発達をする時期ですよね!

毎月1回のサインレッスンで、お会いするたび、
皆様の成長に驚かされます!
このクラスでお友だちになったママたちの表情の変化も
あるんですよ~(^∇^)




さて、10月も
私の手作りマント&コウモリカチューシャ・猫耳・ウサギ耳など、
ハロウィン感満載な小物をご用意しました!
先月お休みだったKちゃんも着てくれました❤
猫耳ラブリーだわよ~❤







そして、にこにこベビークラスの会員特典ハロウィンマンスリー✨
先月のサインの日に撮りましたお写真で、私の手作り飾るハロウィンフォトカードを会員さまにプレゼントさせていただきました🎃
うわぁ~(*^O^*)と声をあげて、喜んでもらえてよかった!

あ( ; ゜Д゜)その写真撮り忘れました(^o^;)  
基本はこちら、それぞれに2枚~3枚の写真を貼ってありますよ。
アシッドフリー素材で作ってますので、飾り終わったら、アルバムに貼っていただけたら嬉しいです。(*^^*)








そして、最後の赤ちゃんのサインレッスン!
ん?(  -_・)?
なんと( ; ゜Д゜)ベビーちゃんたちお揃い😆人😆✨
可愛い可愛い(*≧з≦)🎵


きっと【ウォーリーを探せって】知らないよね(笑)
昔流行りました絵本?です。





始まりのお歌から、身体遊びと
最後はみんなでダンスを踊って🎵
ベビーもお母さんも笑顔で終了(*^O^*)


お話の中では、サインの話を中心ですが、
育児にまつわる話や食べ物のちょっとした小話の
知っていると知らないとでは、普段の食生活が変わるトークもしていますよ~



今日は
ママの話の中に【ブドウ】の話がありました。
「種無しブドウって、どうして種が無いんだが知ってる??」
なんてね(*≧з≦)
みんな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!してました!
ちなみに実際に作っている無農薬のブドウ農家さんからの情報です。
簡単にお話しましたが、実はさらに詳しく身体の影響についての話があります。
気になる方は検索してみてね😭
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルよ。






このクラスは、とっても素敵なママの笑顔が印象的なクラスでした🎵
途中、職場復帰やパパの転勤で退会される方々が多かったのですが、
とっても仲良く1年間通ってくださいました!


お一人は、お兄ちゃんの時にもにこにこベビークラスに1年間通ってくださっていて、更に弟くんが二ヶ月から入ってクラスを卒業して、こちらのクラスに編入して、とっても長く在席してくださりました!


もうサインもバッチリ!
毎回、サインの最後の日に行う【サインカルタ】!
昨年に続き🎵Sくんママが優勝🏆
でも、みなさん優秀で、僅差でしたよ!

このまま、2歳になっても幼稚園に入っても
サイン育児は、生活に役にたちますよ😁






なんと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
可愛い写真付きの寄せ書きをくださいました!


凄い⤴⤴
サインを始めたときと、いまの写真!

ありがとうございます!
宝物にします(*≧з≦)
にこにこベビークラスでは、私の愛情いっぱいみなさんにお伝えさせていただき、

サインを通して、育児が楽しくなるサポートをさせていただく
幸せ感をいただいています(*^O^*)

また、どこかで出会うことを楽しみにしてます(*^O^*)
1年間通ってくださってありがとうございました(*^O^*)








次期10時クラススタートは、
11月10日ベビーマッサージからスタートします!
新たな出会いに楽しく集っていただけるようにサポートさせていただきます!



【笑顔の花CLUB】 にこにこベビークラス

新規11月スタート10時クラス募集します

ベビーマッサージと

お手てでお話☆サイン

一緒に楽しく覚えちゃいましょ~


生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なCLUB♪
体験レッスン(通常の半額です)お気軽にご参加下さい♪ 

※体験レッスンはベビーマッサージの回、お1人1回のみです。





1カ月にベビマ2回とサイン1回を行います♪年に1回ベビーリトミック&ママエクササイズあり♪

半年通っていただきますと、ちょうど一通りの手順が自然に楽しみながら、身についているようになります。

・皆さんでわいわいおしゃべり、お友だちづくり、情報交換、交流、ママトーク、女子トークできるお楽しみがあります。

育児現役ママ講師が集まって、いろいろ楽しいこと企画していきます!
一緒に集まって、楽しいこと見つけにきてくださいね!



【さいたま新都心IN平和台会館】

◆にこにこベビークラス(1年間クラス・または単発OK)

赤ちゃんのサイン担当
☆11月スタート新10時クラスメンバー☆
【募集】にこにこベビークラス新10時クラス体験





年内スケジュール
(来年度は主催者スケジュールホームページをご確認ください)

10/6・27、11/10・24
、12/1・15
→ベビーマッサージ



10/20、11/17、12/8
赤ちゃんのサイン





ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

マジェンタ☆ライト

ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 

最新情報は、アメブロです(^∇^)


合格【年内のお知らせ】

クラッカー【イベント出店お知らせ】お座敷マルシェIN千葉


南浦和 さいたま新都心にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和
・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座 





◆マジェンタ☆ライト◆ さいたま新都心と南浦和で活動中(*^_^*)
HP お問合わせ・お申込み スケジュール ◆にこにこベビークラス 

赤ちゃんのサイン4回コース パステルアート スクラップブッキング 



~注意事項~
・子育て中のため、家族の体調不良や子供の行事などで 日程の変更をさせていただくことがあることをご了承いただける方。
・平成24年11月生まれの娘が同伴することがあることをご了承いただける方のみお申し込みください。 ~~~~~~~~~~~~



◆関連ホームページ・ブログなど◆

さいたま新都心・南浦和 マジェンタ☆ライト
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 
マジェンタ☆ライトブログ 
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/ 
笑顔の花CLUB 
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com 
クラフトサロンB*RI*CO
http://cache-cache.moo.jp/b/