【開催】にこにこベビークラス11時クラスINさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



ママとベビーの楽しい教室☆にこにこベビークラス(*^_^*)

私は、赤ちゃんのサイン担当
3人の現役子育てママ講師が開催しています!





来週のベビーマッサージで、
昨年からスタートした10時クラスは1年間が終了しますが、
今年4月からはじまった11時クラスは来年の3月までのクラスですよm(_ _)m


昨日の続き、11時クラスレポです(^∇^)


さて、10月も
私の手作りマント&コウモリカチューシャ・猫耳・ウサギ耳など、
ハロウィン感満載な小物をご用意しました!


来月もハロウィン仮装できますよ~とお伝えしたところ、
可愛い姿で登場してくれましたよ!
小悪魔かな(*≧з≦)


このクラスは10月の時点で
4ヶ月・8ヶ月・9ヶ月・9ヶ月・9ヶ月・10ヶ月・11ヶ月の
メンバーさんになりました☺


この人数が同じカメラ目線になるのはかなり難しい( ; ゜Д゜)









奇跡的(*≧з≦)
この目線の先にはママたちが集合して、気を引いていますよ!

回り片付けて撮ればよかったかな(*≧з≦)







8組で満席スタートしていますにこにこベビークラス。
1組転勤で退会になってしまったため、今月から7組満席とさせていただきます。

今日は1組お休みでした。





さて、撮影タイムの後は、通常のサインレッスン(^∇^)
サインレッスン中は、手を動かすレッスンに集中したいため、
写真は滅多にとりませんので貴重なショットですよ








手遊び歌の1節
「ご~とご~で~」でベビーたちも一緒になって
拍手したり、みんなの真似っこして、リズムを取るようになりましたよ!
最初のころは、歌う先生をガン見のベビーたちも、自分の手の動きを見て真似っこができるように!脳が発達してきた証拠ですね!





この日は不思議にいつも以上に私の膝に乗る子・胸元を探る子が10時11時クラスともにたくさんいました!!
背中にくっつくこも。スリスリするこも(笑)



エプロンの柄が気になるのかな??と(子供が好きなキャラクター)
安易に考えていましたが、


何人も顔を近づけて、胸元を触りにくるのは不思議??
ママたちとも、今日凄い先生に寄ってきますねと(笑)


レッスンが終わって、車に乗ったときに気がつきました( ; ゜Д゜)
いつもと違うことしてました!!
この理由は長くなるので、べつのときへm(_ _)m







さて、2014年度10時クラス今月で終わり。

次期10時クラススタートは、
11月10日ベビーマッサージからスタートします!
新たな出会いに楽しく集っていただけるようにサポートさせていただきます!



【笑顔の花CLUB】 にこにこベビークラス

新規11月スタート10時クラス募集します

ベビーマッサージと

お手てでお話☆サイン

一緒に楽しく覚えちゃいましょ~


生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なCLUB♪
体験レッスン(通常の半額です)お気軽にご参加下さい♪ 

※体験レッスンはベビーマッサージの回、お1人1回のみです。





1カ月にベビマ2回とサイン1回を行います♪年に1回ベビーリトミック&ママエクササイズあり♪

半年通っていただきますと、ちょうど一通りの手順が自然に楽しみながら、身についているようになります。

・皆さんでわいわいおしゃべり、お友だちづくり、情報交換、交流、ママトーク、女子トークできるお楽しみがあります。

育児現役ママ講師が集まって、いろいろ楽しいこと企画していきます!
一緒に集まって、楽しいこと見つけにきてくださいね!



【さいたま新都心IN平和台会館】

◆にこにこベビークラス(1年間クラス・または単発OK)

赤ちゃんのサイン担当
☆11月スタート新10時クラスメンバー☆
【募集】にこにこベビークラス新10時クラス体験





年内スケジュール
(来年度は主催者スケジュールホームページをご確認ください)

10/6・27、11/10・24
、12/1・15
→ベビーマッサージ



10/20、11/17、12/8
赤ちゃんのサイン

※11月のサインレッスンにて、12月のクリスマス会にてクラフト作成時に使うクリスマス仮装写真を撮影していただきます。
今回は印刷は各自お願いしたいのですが、こちらでも撮影していますので、印刷できない方はお申し出ください。
こちらでサンタ帽子・サンタ羽織もの・クリスマス置物・トナカイカチューシャをご用意します。入らした順に撮影しあいっこをお願いいたします。






ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

マジェンタ☆ライト

ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 

最新情報は、アメブロです(^∇^)


https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif【年内のお知らせ】

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif【イベント出店お知らせ】お座敷マルシェIN千葉


南浦和 さいたま新都心にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和
・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・スタンプ講座 





◆マジェンタ☆ライト◆ さいたま新都心と南浦和で活動中(*^_^*)
HP お問合わせ・お申込み スケジュール ◆にこにこベビークラス 

赤ちゃんのサイン4回コース パステルアート スクラップブッキング 



~注意事項~
・子育て中のため、家族の体調不良や子供の行事などで 日程の変更をさせていただくことがあることをご了承いただける方。
・平成24年11月生まれの娘が同伴することがあることをご了承いただける方のみお申し込みください。 ~~~~~~~~~~~~



◆関連ホームページ・ブログなど◆

さいたま新都心・南浦和 マジェンタ☆ライト
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 
マジェンタ☆ライトブログ 
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/ 
笑顔の花CLUB 
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com 
クラフトサロンB*RI*CO
http://cache-cache.moo.jp/b/