【さいたま新都心募集】4月体験会~にこにこベビークラス~ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

【笑顔の花CLUB】
にこにこベビークラスは生後2ヶ月から通える
ママとベビーのための楽しい1年間クラスです♪
1年を通したレッスンになりますので、みんなでワイワイ成長を見られます!ハロウィン仮装やクリスマス会など季節のイベントあり!













ベビマにサイン、今しかできないことをよくばりに全トライしたい♪
そんな方は是非、一度体験レッスンにお越しくださいね






ベビーマッサージもサインも
ぜ~~んぶよくばりにやっちゃおう!


生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★



★ベビーマッサージ

★赤ちゃんのサイン




2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なレッスン♪





  ●ベビーマッサージとは?
   生まれた瞬間からできる赤ちゃんとママのタッチケアコミュニケーション♪
   ♪便秘解消 ♪寝つきがよくなる ♪免疫力を高める ♪脳の発達を促す 
効果があるといわれています。
赤ちゃんがリラックス・ママもリラックス 触れ合うことで愛情が深まり育児にゆとりが生まれます。
    


  ●赤ちゃんのサインとは?
   言葉を話せなくても赤ちゃんは手を使ってお話できる!♪
   ♪話し言葉の発達にかかせない言葉の理解を深め、赤ちゃんの方からおててで、お話してくれるように!





体験レッスンスケジュール


開催 
◼ベビーマッサージ体験会◼

4月12日11時~11時45分、
26日11時~11時45分


◼赤ちゃんのサイン◼
4月19日11時~11時45分


~2016年度情報~画像あり



時間:午前11時~11時45分
 



  体験レッスン 
1,000円/お1人1回まで 
オイル代込(ベビーマッサージ)




  <にこにこベビークラス> 
~赤ちゃんとママの楽しい時間♪~ 

    開 催 月3回 火曜日 午前11時~11時45分 
          会 場 平和台会館 
   対 象 生後2ヵ月~10ヶ月くらいまで


   お申込 「にこにこベビークラス新11時クラス体験 まで

詳しくはこちらをご覧ください。