後半もバーベキュウ! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

ゴールデンウイークも後半になりました!


今回のゴールデンウイークは飛び飛びなので、近場で過ごすことに決定!

3日は、友人家族とバーベキュウに行ってきました!


なんと、南浦和から車で10分の、とある公園!
バーベキュウOKで、駐車場代のみかかります。


湖に隣接していて、爽やかに気持ち良かった!









みんな半袖(^∇^)
子供たちのお腹を満たしてから、大人は食べますよ😁





バーベキュウが出来る広場は、凄い人だったけど、
湖近くは、午後2時になると風が強くて余り人がいなかった。
広場の方は、木があるお蔭?かまだ無事!
でしたが、だんだん空が暗くなってきたので
私たちも3時過ぎには撤収開始!

午前中早い時間に焼き始めて正解でしたよ!





埼玉には海は無いけど
広い公園がたくさんあっていいですね!



ちなみに
バーベキュウでは、旦那達が焼き手になってくれて、ビール片手に焼いていますよ(笑)

子供たちは大興奮で、駆けずり回ったり、シャボン玉したり、ボール投げしたり、フリスビーしたり、
何故か?リュックサックを背負って、「探検に行ってきます!」
と男子チームは、いなくなりました(笑)




子供たちにとって
楽しいゴールデンウイークになって良かったよ!