ホビーショー | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


ゴールデンウイーク中に東京ビックサイトで開催していた
【ホビーショー】にも家族で行ってきましたよ!
毎年楽しみにしています🎵


旦那の仕事次第で、ギリギリまで行けるかは分からないので、
当日券にしたら、なんと( ; ゜Д゜)長蛇の列(T_T)

駐車場に入るのにも一時間かかりましたよ~💦
旦那にお願いして、さきに子供たちと会場に入りました😅



凄い人だったので、ワークショップ参加は諦めて、いろいろ見て回りました🎵
私がスタンプ&スクラップブッキングアドバイザー資格をとった
【こどものかお社】も出店されていて、ホビーショー限定インクもゲット!








帰り際に、ホビーショーと併設して開催していたクッキングショーで、北海道ソフトクリームを見つけて、疲れた身体に糖分を与えました(笑)






来年は、ワークショップ参加したいな(^∇^)

帰りには、フジテレビ社屋を眺め、車から、東京タワーとスカイツリー
を見てドライブして帰りました🎵プチ観光??