【土曜日開催】手形足形アートINさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 

南浦和 さいたま新都心にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和
・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・手形足形アート・スタンプ講座



お問合わせ・お申込みメールフォーム
こちらをクリック





手形足形アート・INさいたま新都心開催(6/10(金)午前中までにお申し込み分)

※色紙サイズは24×27㎝
色紙サイズをご希望の方は足のサイズを目安にご確認ください。


2016年6/10(金)午後11時時点ご予約状況
ありがとうございます!ママが作るワークショップは全て満席となりました!




6月11日(土)10時~色紙サイズ→満席終了!

6月21日(火)10時~色紙サイズ→満席

8月2日(火)10時~B4サイズ→満席

8月3日(水)10時~色紙サイズ→満席

8月3日(水)13時~夏休み子供企画色紙サイズ→残席二人







【飾れるおしゃれな手形足形アート】

スタンプ・マスキングテープ・パステルを使って
手形足形を可愛い動物さんに変身させちゃおう!
フレームをお付けしますので、つくっていただいた作品は持って帰ってそのままお部屋に飾っていただけます^ ^成長の記念・おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントにも喜ばれています!

募集詳細はこちらへ




手形足形アートワークショップご依頼いただきまして!
さいたま新都心・スタジオカシュカシュにて出張ワークショップしてまいりました!
この日は、土曜日
幼稚園や学校がお休みのお姉ちゃんも
お仕事お休みのパパさんも一緒に作りに来てくれましたよ!

ご家族が多いため、4組さまで満席とさせていただきました。




動物型2つか、4つをお選びいただく、色紙サイズの回でした(*^O^*)
こちらは見本🎵









今回は、私がママパパと協力して、子供たちの手形足形をぺったんとりましたよ!


みんなが恐がらないように🎵
自己紹介して🎵
お名前呼んで🎵
リズミカルにぺったんぺったん!
ぎゅっぎゅっぎゅー🎵



誰一人と泣かずに嫌がることなく!失敗無く、キレイにとることに大成功!!
上手に手形がとれたときには、なんだか誇らしげなお顔になったよ~~!
ママもびっくり!


オウチでも、出来るように、
お一人ずつ「手形をとるコツ」もお伝えしながらとりましたよ!





あっ( ; ゜Д゜)隣の部屋は、リトミック開催中でした(*^O^*)






ワークショップでは、1つ1つ作業手順とコツをお伝えしながら、ママやパパが作りますよ🎵


マスキングテープもスタンプもカラーも選び放題!


沢山あって、とっても迷うけど楽しい!(*^O^*)

こんな時間凄く嬉しいですね!
とみんなが和気藹々!
みんな笑顔のワークショップになりました!





パパさんも真剣!
へぇ~~こうなってるんだ( ; ゜Д゜)とアチコチから、お声が出るマスキングテープ技もお伝えしました!
ただ、貼るだけではありません(^∇^)
素敵に見える小技がいろいろありましてね🎵







いままで学んできたパステルアート・スタンプ・スクラップブッキングいろいろなところからチョイスした手形足形アートなんですよ🎵




パステルアートは今回はチョイ足しですが、みんなパステル技にも「ほぉ~~」と驚いてくれました🎵





躍動感ある手形足形アートが沢山誕生しました!
額は、ホワイト・ナチュラル・ブラウンをご用意しましたが、全員ホワイトでびっくり(>_<)






上手にウサギの耳も
自分のお手てでぺったん出来ました!





家族3人が協力して、1枚の記念アートが誕生!







皆さんの手形足形アート作品!






みんな基本は一緒なのだけど、み~~んな違う世界にたった1つのアートが完成!
幼稚園児のような工作ではない、おしゃれな手形足形アートになるようにレクチャーさせていただいています!


なんだか心がほっこり嬉しいなぁ🎵