非営利団体ママサークルekuboより大切なお知らせ | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

みなさまの温かいご支援の中、活動してこられましたことを厚くお礼申し上げます


こんにちは

仙台・長町カウンセリング・心理セラピー
さくら香~Sakurako~心理セラピスト 岡野さおりです。

いつもご訪問ありがとうございます。


本日は、わたしが代表を務めさせていただいている、非営利団体ママサークルekuboより大切なお知らせがあります。



【非営利団体ママサークルekubo活動終了のお知らせ】


これまで、非営利団体ママサークルekuboの活動にご参加いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら2019年9月30日を持ちまして、サークルの活動を終了させていただく事となりました。

みなさまの温かいご支援の中、活動してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

毎月の活動を楽しみにご参加いただいたみなさま、活動にご理解をいただき講師を引き受けていただいたみなさま、今まで本当にありがとうございました。

非営利団体ママサークルekubo 代表 岡野 さおり



ママサークル「ekubo」ママサークル「ekubo」HP