さくら香より活動終了のお知らせ | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

【さくら香より活動終了のお知らせ】


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

突然ではございますが、さくら香は2019年9月30日をもちまして、活動を終了することとなりました。

急なお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、みなさまの温かいご支援の中、長きにわたり活動し続けられてきたことを心より感謝申し上げます。

これまで、さくら香に足を運んでくださったみなさま、オープン当初から活動を応援してくださったみなさま、今まで本当にありがとうございました。


さくら香~Sakurako~ 心理セラピスト 岡野さおり