マジックの福袋が届きました。

photo:01





一通り見ました。といっても、まだDVDとかは見てなくて、どんなものが入っていたか確認したくらいです。




今回は初めて8000円の福袋を買いました。というか今回から8000円が買えるようになったのかな。





中身は正直もうちょっと良いものが入ってると思ってたけど、まぁ福袋だからね。しょうがないかな。





でも、あの福袋を開けるときの感覚がワクワクして楽しいのでやっぱりこれは買って良かったです。前も買いましたが。






結果、もし、今年も福袋が出るなら今年も買いたいです。あのワクワクがね、なんとも言えないからね。





ここに、福袋の中身を書いていいのか分からないので、まだ書きません。でも、コメントがあったら書くかもしれません。





いやー、早く全部のマジックをやって見たい。