ボウルの数とザルの数を見直してみて | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

白坂裕子 です。

キッチンにはたくさんの道具がありますね。
鍋・フライパン・おたま・菜箸・・・などなど。

掃除や片づけって、一度にやるとどっと疲れてしまう事が多いです。

そうすると「また やろう!がんばろ!」
って思う気持ちがチーン、わいてきません。

なので10分とか時間を決めて レッツトライ!!

今日はキッチンのザルやボウル。



ついつい多くなりがちなものですね。

料理していてたくさんあると便利は便利だけど
洗って使えば何とかなるかも。




こうして少し減らしても
料理した時、意外に困らないものです。

今日は ボウルとザルを少し見直してみてくださいね。

21日間のメール講座
「できちゃう!掃除」
お申込みはコチラ