安心 安全は 掃除による環境整備から。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

こんばんは!

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』
 

*****************

 

 先日ある方のご紹介で

荒川区にある建設会社で、社員のみなさま、協力会社の皆さんの前でお話をさせていただきました。



毎年この時期に安全大会というイベントを開催されるとこのと。


社員さんが、表彰されたり、社長がお話されたりと、会社にとって大切な日なのです。



建設会社は、事故がつきものだそうです。



今回私がおはなしさせていただいたセミナーの題目は

「安心安全は、掃除による環境整備から」でした。



建設会社さまは、きっとその重要性は、身体でかんじているかとおもいます。



改めて感じていただけたら嬉しいと思いながらお話しました。



お話の中で、視覚障害者の方のお宅へお片づけへ行って、感じたこともお話しました。



目の不自由な方は、整理整頓や、使ったら元にもどすなどは、当たり前のこと。



それは、自分の事を守るための護身術だった。



という内容でした。



このような機会を与えてくださった事、大変嬉しく思います。ありがとうございました!



{ADCCAB20-B956-48AA-9E91-754D2E24D6DC}


 

 

9月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
9月24日(日)です。
詳しくはこちら。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』