目からウロコの保険証券整理術セミナー&金運アップのお財布整理セミナーを開催しました! | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

 

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここ株式会社 白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88


 

*****************

 

28日にコラボセミナーを開催しました。

 

ファイナンシャルプランナーでもあり、

整理収納アドバイザーでもある市川満美さんとです。

 

私が、様々な片づけ現場で感じる事に
書類の整理に頭を抱えている方が多いということです。

 

その中で、加入している保険の関係の書類。

そして、どんどん送られてくる保険会社からの書類たち。

 

それを、保管したらいいのか

処分したらいいのか
わからず、そのままの状態で

封筒のまま積み重なっている現場が多いです。

 

今回のセミナーは、

そんなことが、全部解決しちゃうセミナーなのです。

 

すっきり!!
ご自身や大切な家族が、どんな保険に入っているか

見直しのきっかけにもなるんです。

 

第二部は私から

お財布の整理術。。。

お財布は、大切なお金さまのお部屋です。

整理したら、金運アップししちゃうわけです。

お金が喜ぶお財布整理術!!

 

第四回も企画しますので

お楽しみに!!

 

 

11月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
11月28日(木)です。
詳しくはこちら。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』