商工会@埼玉県吉見町 掃除道講座をしてきました。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』
 

*****************

 

 11月に入り、あっと言う間に年末を迎えそうですね!


1日1日を丁寧に生きないとなぁ、と思います。


先日は、商工会で講演をさせていただきました。


場所は埼玉県吉井町です。 


「ビジネスに活かす掃除術」という内容です。


夜の7時からにもかかわらず、20名ほどの方が、集まってくださいました。


{2389CA4B-4C7B-4DBA-B6FA-AFA6B3EA3682}

あまり、ご家庭や、オフィスの整理整頓、お掃除などは、苦手という事で、興味深くお話しを聞いてくださいました。

アンケートも、みなさん、
・大変良かった・良かった

 に丸を付けていただき、ホッとしました。


いつも、講演をコーディネートしてくださる中川さんや、吉井町の商工会の皆様、本当にありがとうございました!


来週は、神奈川の商工会で講演です。


講演も12月まで、あと5本入ってます!


頑張ります!

 

 

11月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
11月28日(火)です。
詳しくはこちら。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』