スマホのヒビ割れと部屋の片づけ | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

おはようございます。

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』

 

現在読者数570人!
 

*****************

 

 先日スマホを落として

画面がヒビ割れ状態になってしまいました。

 

すごくショック!!

 

そして、スマホを見るたび、

ため息、そしてなんかイヤ〜な気分になっちゃう。

ヒビ割れがない状態だったら、

まったく湧き上がってこない気持ち。

 

そして、こわいと思ったのは、

ヒビ割れて数日たつのですが、

 

それに慣れてしまう事実。感覚。

 

今までは、スマホを見る度に

イヤな気持ちになったのに、
それをあまり感じなくなってしまう。

 

 

これってお部屋お片づけと一緒って思いました。

 

すごく散らかっている部屋。

朝起きる度にため息(あ、片付けないとな)

帰宅する度にうんざり(あ、散らかってるかなぁ)

寝る前にため息(あ、今日もできなかったな)

 

お部屋にいるたびに

自分の潜在意識にダメ出しをしてしまったり

毎日毎日です。

 

でも、それが続くと
それに慣れてしまう。

 

しかし、しっかりと潜在意識には

ダメ出しや、イヤな気持ちが
積み重なっているのではないでしょうか。

 

 

目からの影響は、
思いのほか影響をあたえるものです。

 

 

せっかくなら自分の目に

キレイな気分が良くなるものを映してあげたいものですね。

 

さあ、そのために何をしましょうか。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』