対談しました!【賢女の買取】 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

おはようございます。

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』
 

*****************

 

片づけの現場は、買取業者と密接な関係があります。

 

片づけをしていると

いいものだから、捨てるのではなく

少しでもお金になるのなら。。。と

考えるのは当然ですよね。

 

いまここでは、もちろんそんなサポートをさせていただいております。

 

今回、《エコスタイル》さまとご縁がつながり

HPに対談を掲載いただきました。

こちらをクリック↓

 

エコスタイルさまにバイヤーさんと

いつもお世話になっているカラーコンサルタントの七江亜紀さん。
 

クローゼットの整理。

着なくなった洋服は、エコスタイルさんに買取していただく。

残った洋服は、その人にあった色とスタイルの洋服ばかり。

 

いつもそんなクローゼットだっったら

ワクワクしませんか?

 

ぜひ、対談を開いてみてくださいね。

こちらをクリック↓

 

 

 

11月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは

11月28日(火)です。
詳しくはこちら。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』