【介護の現場から】①冬の下着選び、洋服選びが楽になりました。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

 

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』
 

*****************

 

95歳のお母様の介護をされているご家庭からのご依頼です。

 

お母様のおやすみになっているお部屋のリフォームをするという事に伴い

一緒に洋服などを整理して使いやすくしたい。
押入れや、洋服ダンスにある下着・洋服の整理です。

 

介護をされている娘さんが、取り出しやすく

お母様も、取り出しやすく、使いやすく

そして選びやすく。

 

ビフォー

 

 

{3247E449-AAC3-4CFA-9F9F-9CB86E5A59AC}

 

{2E982F22-69E9-4F5A-B772-1AE355663B29}


倉庫にも お母さまのお洋服があります。

 

衣替えも大変です。
 
押入れの他にも箪笥などもあります。
 
収納するスペースは、十分ですので、衣替えしない(もしくは、簡単にできる)方法を一緒に相談しながら、つくっていきました。
 
続く。
 
 

 

 

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』